[WSL-QS3000] IBK Miyazaki Pro DAY1~クリップ機能を活用せよ | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

サーフィン未経験ながらどっぷりとハマってしまったサーフィン観戦の楽しさをどうにか伝えようとあれこれ奮闘する日本で唯一のこたつサーフィンメディアです
「サーフィンを観て愉しむ人」をおたのしみくださいませ。リブログも大歓迎!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

IBK宮崎プロの感想を喋っています。

 

 

 

感想まとめ

 

R80

・なんで森友二選手はR80からなんやろ?レイトエントリーだったのかな?

 

・藤田澪駿選手勝ち上がり!

 

・堀越兄弟そろって勝ち上がり! 特に兄の力さんがノリノリ!

 ついでにリキさんの口癖が「それこそ」なことに気づいたw

 ケイティに「I don't know」になれるか?!笑

 

・辻裕次郎選手のズボり方がジョーくんに見える気が。。

 

・永谷オダイ選手が惜しかった!マークに行ってたら勝ち上がれてたのになぁ

 

・佐藤友選手のストレートエアからのコンビネーションが妙に気にいったのでクリップしちゃった爆  笑

 

 

サーフィン専用のYouTubeアカウントを作ったから心置きなくクリップできるのだ照れ

 

R64

・1発だけの勝負は本来好きじゃないんだけど、伊東李安琉選手の一発攻勢がめっちゃカッコ良かった。1発だけなのにスコアをぐんぐん上げていく様が花火大会みたい。

 

・高いレベルのクラスで戦っている選手は板の取りまわしが素早い!

 

・1位で勝ち上がったけど「もっとちゃんと乗りたい」ってちょっと不満そうなレオさん。

 

・藤田兄弟がこのラウンドで敗退。。澪駿選手は難しいヒートに入っちゃったね。。

 

・大阪出身の大住唯斗選手には頑張って欲しい!と思っちゃう京阪神勢

 (そういや兵庫出身のサーファーってあんまり居ない気が 京都は間屋口さんくらい?)

 

・矢作紋乃丞選手のレイバック! めっちゃかっこよかったのでこれもクリップグラサン

 

 

・ルイくん途中P持ちすぎたね。。何狙ってたんだろ?

 

・金沢呂偉選手を抑えて米山珠波瑠選手が1位でラウンドアップ! 下剋上っ!

 そしてインタビュアのナカジマさんとの体格差が「オトンと小学生の息子」笑

 

・仲村拓久未選手の敗退は残念・・・残ってくれた方が盛り上がるのになぁ

 

・結局兄弟選手は揃って残れなかった・・・おねだり

 堀越兄弟:兄のみ勝ち残り

 藤田兄弟:2人とも敗退

 金沢兄弟:兄のみ勝ち残り

 加藤兄弟:次男だけ勝ち残り

 安室兄弟:兄のみ勝ち残り

 

 

その他

 

・「フロー」と「モーメンタム」

 「フロー」は流れのみ、「モーメンタム」はフロー+波の勢い?コミットメント?

 説明の仕方を早く見つけてほしいな!和光さん!笑

 (英単語では”momentum”になるのかな?)

 

 

次なる楽しみ

 

Men'sのR32は第1ヒートが個人的にアツすぎですね!

(リアルくん、レオさん、大住くん、増田の来希くん)

リアルくん、来希くんが獅子座、レオさんが牡羊座の火の星座。

大住くんはギリギリうお座で水の星座。

大住くん、浪花魂で蒸発しないように踏ん張ってほしいなぁ。

 

 

 

 

 

スポーツランキング