[WSL-QS3000] 仲村拓久未選手vs伊東李安琉選手の観戦音声動画UP&専用チャンネル開設 | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

サーフィン未経験ながらどっぷりとハマってしまったサーフィン観戦の楽しさをどうにか伝えようとあれこれ奮闘する日本で唯一のこたつサーフィンメディアです
「サーフィンを観て愉しむ人」をおたのしみくださいませ。リブログも大歓迎!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

なんとか宮崎Proが始まる前に間に合いました。ふひゅぅネガティブ

藤田澪駿選手のプッシュも宮崎始まる前にねじ込みたかったってのもある笑

 

 

リアル選手が負けるヒートを動画にするのはかーーーなり葛藤があったけど、

タクミ選手の心理戦術が見事だったのと、これまでにUPした観戦音声動画とはまた違った面白さがあるヒートだったのでこれはやっぱり紹介したいなってことで心を鬼にして作りましたよ!

ただ必死で応援している声がバッチリ入っているので笑い袋効果的なものは高いんじゃないかとw パッションが伝わるという点でね。

 

んでもって、今まで私がメインで使っていた創作アカウントに動画を上げていたのですが、やっぱり混ぜるのはなんだかなーってのと、どうしてもこっちのアイコンを使いたいなと思ったので、思い切ってサーフィン用のYouTubeチャンネルを新たに開設することにしました。

 

 

今後はこっちのアカウントに動画を投稿していきます。

登録者0スタートはキツいけど、ま、モバイルのライブ配信もテストできたし(とはいえ触ってみた程度でしかないけど;;)いっかw

動画を観たりクリップしたりするのも悩まずに済みそうだしね。

(そっちは元々閲覧用のアカウントでやってた人;;)

 

先日メインアカウントの方をフォローしていただいた方々!

大変恐縮ですが、気が向いたらこっちを登録していただけるとありがたいですー🙇‍♀️

 

スポーツランキング