テレビ静岡『波に乗ろうよ#2』 | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

内陸住まいのサーフィン未経験者がTOKYO2020をきっかけにどハマリしたサーフィン競技の布教に加担すべく愛を持って偉そうに語るブログ。
「サーフィンを観て楽しむ人」をお楽しみくださいませ
リブログも大歓迎!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

もうちょい見せてよぉ知らんぷり…と思っちゃうくらいの尺がええ塩梅の、

静岡テレビで放映中の『波に乗ろうよ』の第2回がUPされていました。

 

 

陸でカイサプロのレクチャーを受けたコカドさん。

その直後の実践で別人かと思うくらいフォームが修正されています。

ほんの少しのアドバイスでこんなに変わるとますますハマっちゃいそうですよね。

観る専の私でもサーフィンスクールに行ってみたくなります。いいなー。

 

カイサさんと初心者サーファーの絡みってYouTubeチャンネルを観る専の私にとってはレアなのでそれも新鮮で楽しいです照れ

YouTubeではセミプロ以上のサーファーさんばっかりだもんね。

 

次回は福長アナのターン。

初心者のコカドさんよりも福長アナのサーフィンがどこまで向上するかに興味津々な私としてはますます楽しみです。

 

ただ、1点気になったのはHOW TOコーナーでのカイサプロの視線。

番組スタッフの方、カイサプロの目線をちゃんとカメラに貰うようにしないとめちゃめちゃ不自然だし、視聴者に与える印象もあんまり良くないと思うのですよ…真顔

 

スポーツランキング