[WSL-CT] タヒチSF:ジョン様vsガブさんにて | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

内陸住まいのサーフィン未経験者がTOKYO2020をきっかけにどハマリしたサーフィン競技の布教に加担すべく愛を持って偉そうに語るブログ。
海の画像は少ないけれどこれが私の波乗りだ☆
(最近こたつサーフィンメディア化している気がしないでもない)
リブログも大歓迎!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

ジョン様のドルフィンだ!と思ってワクワクしてたら、

 

 

 

いいところで映像が乱れてしょんぼり。

ドルフィンしているところの水中画像好きなんですよねぇ、美しくて。

 

波待ち中のガブさんが動物みたいで終始かわいかったw

 

波こーい、波こーい、Vamoooooos!

 

この両手チャプチャプしてるのはよく見る気がする。

 

波来ないなぁ。。

 

 

マジ来なさそ。

 

 

来なさすぎて大の字。

 

 

いいや、もう潜っちゃう。

 

 

スケキヨっ! by犬神家の一族

 

 

リスタートを挟んだこのヒート。

どうせならイタロさんとのブラジル対決が見たい!とガブさんを応援していたんだけども、

1本目でバランス崩してからちょっと流れが悪くなっちゃいましたね。。

このヒートで波がピタッと止まっちゃったのも残念だったなぁ。

 

スポーツランキング