[S.LEAGUE] 加計正成プロの誕生!祝! | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

内陸住まいのサーフィン未経験者がTOKYO2020をきっかけにどハマリしたサーフィン競技の布教に加担すべく愛を持って偉そうに語るブログ。
海の画像は少ないけれどこれが私の波乗りだ☆
(最近こたつサーフィンメディア化している気がしないでもない)
リブログも大歓迎!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

祈りながら観てたから手汗が凄い!

最後の最後までもつれたヒートだったけど、ラストライドで4.63を出して逆転2位!

嬉しいけど、ヒヤヒヤさせ過ぎにも程があるで、マーちゃんっ!!

これで途中3位HPで首の繋がった選手がプロ公認を得るジンクスが強まりましたね。

(第1号は松永健新選手ね )次のトライアルでも注目ポイントの1つになりそう。笑

 

そして前回に続きあと1歩でプロ公認を逃した米山珠波瑠選手が切なすぎた。。

次のヒートが始まっても波打ち際から動けなかった彼を見て胸が苦しくなりました。

なんか最後のヒートは慎重に行き過ぎていたようにも見えたなぁ。

白里トライアルのときの最終ヒートは観てなかったんだけどそんな感じだったのかな。

次こそぶっちぎりでプロ公認を得て欲しいですね。

大橋茅人選手も惜しかったです。。ガンガン乗るブラジレイロスタイルでカッコよかった。

 

そんなわけで今回の井戸野浜でショートボードでプロ公認を得たのは以下の6選手。

 

■男子4名

 

・石澤樹選手
・石山汰一選手
・木村美海選手
・加計正成選手


■女子2名


・登坂祐妃選手
・澤田七奈緒選手

 

おめでとうございます!お祝い花火

 

最終結果は↓でチェックできます。

ショートボードトライアルヒート表 ※PDF

 

 

 

スポーツランキング