ボケに気づいたついでのつぶやき | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

内陸住まいのサーフィン未経験者がTOKYO2020をきっかけにどハマリしたサーフィン競技の布教に加担すべく愛を持って偉そうに語るブログ。
海の画像は少ないけれどこれが私の波乗りだ☆
(最近こたつサーフィンメディア化している気がしないでもない)
リブログも大歓迎!

そういや次のCTタヒチはMID SEASON CUT後だってことを忘れていて、Chumbinhoの名前が現時点でないのは当たり前やん!てことに今気づいた。笑笑

 

でもまだHEAT4が埋まってませんな?

 

 

 

 

ここにChumbinhoが入ったりする?

インスタを見てる限り出場しなさそうな気配も漂ってるけども。

 

XのWSLのアカウントでCT選手の誕生日ポストが流れてくるけど、なにげに牡牛座のサーファー多くないですか? もしかしてサーファーは夏に仕込まれがち・・・?(言い方・・・赤ちゃんぴえん

ちょっと調べてみたくなりましたね、プロサーファーの星座分布。太陽星座だけでも今度出してみよ。