[WSL-CS] スナッパーでまたもや・・・ | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

内陸住まいのサーフィン未経験者がTOKYO2020をきっかけにどハマリしたサーフィン競技の布教に加担すべく愛を持って偉そうに語るブログ。
海の画像は少ないけれどこれが私の波乗りだ☆
(最近こたつサーフィンメディア化している気がしないでもない)
リブログも大歓迎!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

今日はWomen'sのQF-H2からしっかりリアタイしていたんだけども

CM中に席を外して戻ってきたらスコアパネルがこうなっていて、

 

 

思わず二度見。真顔ニコニコひらめきびっくりマークはてなマーク目

 

まさか・・・と思って時を戻してみたら

 

 

私の目も点になりました。(うまいこと言うた顔)

なんなんもう~~~オバケオバケオバケ

エリンもハンパないね! まったく末恐ろしや。

 

全然関係ないけど、

アリッサが乗ってるピンク掛かった赤いボードって、

上手い人が乗れば乗るほど波が舌なめずりをしているように見えるのは私だけでしょうか。

 

 

スポーツランキング