【実録】サーフィンの試合をリアルタイムでオンライン観戦する自分の様子を切り抜いてみた | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

内陸住まいのサーフィン未経験者がTOKYO2020をきっかけにどハマリしたサーフィン競技の布教に加担すべく愛を持って偉そうに語るブログ。
海の画像は少ないけれどこれが私の波乗りだ☆
(最近こたつサーフィンメディア化している気がしないでもない)
リブログも大歓迎!

WSL CS第1戦ゴールドコーストPROのRound of 16 - Samuel Pupo vs Jacob Willcoxのヒート終盤の数分間を切り取って、リアルタイムで観ていたときの私のテンションをそのまま書き起こしてみます。

 

サーフィンの試合を観たことがない人、

どう楽しめばいいかわからない人に

少しでも臨場感とワクワクが伝わればいいなおやすみ

 

 

あっ、サムカが乗る!目

※サムカ:Samuelの愛称ね

※リアルタイムで観ているときのこの瞬間は

たまらなくワクワクする

 

波が巻いてきた!キラキラ

いいね、そのままそのまま・・・

 

OKっ! 抜けたっ!グッド!

まだまだいい波!波音譜

 

はい、1発!花火

 

2発!花火

いいよ、いいよー!

 

3発!花火

フィニッシュもしっかり決めてよー!イルカ

 

おお?目

また波が巻いてきそう!おーっ!

 

入った!キラキラ

これ抜けてきたら激アツ!🔥🔥

 

お願い、抜けて抜けて抜けて抜けて…お願い

流れ星絵馬七夕流れ星絵馬七夕流れ星絵馬七夕

 

抜けたぁ~~~っ!!!キラキラキラキラ

このスープから姿を現したときの

ヒーロー登場感がたまらんのですよ!

 

やったね!ミゲウ兄さん!うさぎのぬいぐるみ

一緒にいたデイビッド選手も

大興奮で拍手!

ブラジルメラメラブラジルメラメラブラジル

 

10点にはちょっと届かんかぁ・・・おねだり

でもでも、9.8が2つだから!

 

来た! 9.53!おーっ!

てか誰や 9.2 つけてんの!えー?

低く見積もっても9.5やろ!ニヤ

まあエクセレントやからええけど!ウシシ

脳内だけでは口が悪くなっちゃう人。

マインドは甲子園球場にいる阪神ファンと同じ

発声神経には繋がってないからご安心を。

怖クナイヨー笑グラサン

 

サーフィンの試合の何が楽しいって、

どんな波がどんなタイミングで来るか

わからないところなんですよね。

波が来なくてやきもちする時間が

かえって良いスパイスになったりして

人生かよ! 恋かよ!

みたいな。

 

このときの映像を見てみたいと思った方は以下のリンクから見てみてくださいなニコニコ

30分弱で1ヒート分まるまる見れます。

 

 

 

この約3年間で

試合をいくつも観てきて改めて思うんだけど、

パイプラインとかチョープーとか

バレル特化のポイントでやる試合よりも、

普段はマニューバ(技)勝負だけど

ちょいちょいでバレルになる波も来るよ!

って会場でやる試合の方が

バラエティ豊かで観ていて楽しいですね。

 

そういう意味では今回のSNAPPER ROCKSって

今まで見てきた中でいちばん好きな会場かもしれない。

来季からはCTの会場にも復帰するそうで

これまた楽しみがひとつ増えましたほんわか

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ観戦へ

 

 スポーツランキング