ヘッダー画像工事中 | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

内陸住まいのサーフィン未経験者がTOKYO2020をきっかけにどハマリしたサーフィン競技の布教に加担すべく愛を持って偉そうに語るブログ。
海の画像は少ないけれどこれが私の波乗りだ☆
(最近こたつサーフィンメディア化している気がしないでもない)

やっと最終日がONしましたね!

 

 

ケイティのインタビューではなんだか放送席も沸くので英語も聞き取れるようになりたいと思い始めました。

勉強を始めるきっかけってそんなもんですよね・・・ってまだそこまでのモチベーションには育ってないけど。

 

昨夜、寝る直前に突然このブログのヘッダー画像をオリジナルのものに変えたくなって、日付が変わってからブログデザインを物色し始めた私。

とりあえずカスタマイズのできるデザインに変更して急ごしらえの仮画像をセットしたものの、ほとんどスマホで読む人が多いからあんまり意味ないかも?と今朝我に返ったのでひょっとしたらずっと仮画像のままでいくかもしれません。とかいいつつも、また急にCSSをゴリゴリに触りまくるようになる可能性もあったり。

 

困ったことに私は完成前の状態ってのも好きなんですよねぇ。

昔からやっている個人ブログタイトルも10年くらい(仮)って付けていました。

PCで閲覧している人はそのあたりもふんわりとおたのしみくださいましウシシ