[WSL-CT] 12年後のコールくんがジャイアントキリング | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

サーフィン未経験者がTOKYO2020をきっかけにどハマリした
サーフィン競技の布教に加担すべくサーフィンについて愛を持って偉そうに語るブログ。
海の画像は少ないけれどこれが私の波乗りだ☆
…最近こたつサーフィンメディア化している気がしないでもない

にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

朝起きたらWSLアプリの通知が来ていなかったので今日はOFFなのかなと油断してゆっくりしている間に・・・

 

 

Cole Houshmand が Gabriel Medina を制して勝ち上がってる!

¡Uy! リアルタイムで見たかった・・・えーん

てかこのブログ、デスノートじゃなかった!笑

コールくんの次の対戦相手はカノアさん。

さてどうなりますやら。

 

R16にはもうひとつの注目ヒートが。

コラピント兄弟対決!

こちらも楽しみですね!

 

とか書いているうちに今度は Kade Matson が John John Florence にジャイアントキリング。

うーむ、今回の試合はなかなかに荒れますなあ。

まあガブさんとジョン様に関しては試合の成績って点では安定感がないんだけども。

 

カイサプロのサブチャンで先日の Ethan Ewing vs George Pittar のジャッジについて炎上していると知ったので、ライブ配信のアーカイブでそのヒートを通してみてみたのですが、そこまで酷いジャッジだったかなぁ?というのが第一印象です。

ただ、イーサンの最初のGoodスコア:6.5があのヒートの基準になっていたのなら、その後のジョージの6.9はもう少し高くても良かったんじゃないかとは思いましたね。ブザービートとなったイーサンのライディングに対するスコアは特に違和感なかったです。そもそものイーサン最初のGoodスコアが高すぎるって意味での炎上ならわからなくもないんですけどね。

 

 

確かにコメント欄は大賑わいですね。


 スポーツランキング