[WSL-CT] ハウシュマンさんちのコールくん(12歳)がインタビューに答えてます | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

サーフィン未経験者がTOKYO2020をきっかけにどハマリした
サーフィン競技の布教に加担すべくサーフィンについて愛を持って偉そうに語るブログ。
海の画像は少ないけれどこれが私の波乗りだ☆
…最近こたつサーフィンメディア化している気がしないでもない

にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

2012年、当時12歳の Cole Houshmand がインタビューに答えている動画をWSL BrasilさんがXでシェアしてくれました。

 

 

口元でコールだってわかりますね。笑

僕のイチオシのサーファーはガブリエルメヂーナさ!

とんでもないエアをするし、未来のケリースレーターになるよ! 間違いないね!

と語ったコールくんは12年後、

 

次に対戦! いやー、夢がありますなぁキラキラ

コールくんは絶好調のガブさんにジャイアントキリングなるでしょうか?!

楽しみだー! →「たんのしみだぁぁ」って音読すると韓国語っぽい笑

 

そしてインタビューに「答える」か「応える」の表記で迷った私。

質問への答えとして話しているとすれば「答」で大丈夫らしい。

インタビュアーの話を聞いている状態なら「応」を使うことが多いとのこと。

 

 

日本語も難しいすな。

 

スポーツランキング