[WSL-QS] どうなる?!アジアQSランキング | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

内陸住まいのサーフィン未経験者がTOKYO2020をきっかけにどハマリしたサーフィン競技の布教に加担すべく愛を持って偉そうに語るブログ。
海の画像は少ないけれどこれが私の波乗りだ☆
(最近こたつサーフィンメディア化している気がしないでもない)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ観戦へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

Burton Automotive Pro & Newcastle Racecourse Women's ProのDay6進行中。

 

 

男子はリアルくん、女子はナナホちゃんがどこまで勝ち上がるかにかかっているアジアのQSランキング。

 

下は女子のR32-H16が進行中の最新ランキング。

 

 

案の定アムロさんが上がってきました!

ミナミちゃんとすももちゃんは敗退してしまったのでランク圏外確定。

ナナホちゃんの結果次第ではミナミちゃんがワイルドカード枠…と思ったけど、ワイルドカード枠ってランク4位固定だっけ?諸々の結果をひっくるめたWSLの指名だったっけ?

 

次のヒートもどきどきです。

日本人選手が出場するヒートの中ではナナホちゃんのヒートがメンツが濃くて厳しそう。

Paigeは現時点でオージランク1位、BronteにはCSで何回かやられている記憶があるし。。

 

スポーツランキング