[WSL-CT] 第3戦ポルトガル Day3終了次点での諸々の予想経過 | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

サーフィン未経験者がTOKYO2020をきっかけにどハマリした
サーフィン競技の布教に加担すべくサーフィンについて愛を持って偉そうに語るブログ。
海の画像は少ないけれどこれが私の波乗りだ☆
…最近こたつサーフィンメディア化している気がしないでもない

にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

 

Men'sはタロットでピックした2人(グリフィン、ジェイク)が生き残ってます。

いやー今回もなかなか愉しませてくれますなぁ。

 

ガブさん、ラムジー、ジョアンのWSGファイナル三人衆が疲れはどこに置いてきてしまったんでしょうってくらいめちゃめちゃ元気でビビります。ファイナルがガブさんvsラムジーになったらそれはそれでめちゃ面白いですね。そんでもってラムジーが優勝したら、「ギャビーに五輪をプレゼントした代わりに俺はCTのタイトルをひとつ貰うぜ」的ストーリーが成立するから激アツ。笑 ラムジーにガブさん負けてもブラジルの人たちはラムジーを祝福してくれそう。

 

対して、タロット抜きの予想で推してたプポ弟がカノアさんにやられてしまいました。。行けそうだったのに。そしてイタロさんよ…今回は行けそうな感じだったのになぁ。

 

Women'sのタロット予想ではサクラちゃんだけが生き残り。

とはいえ、彼女だけはタロット、カイサプロの予想企画、Fantasyの3枚とも予想の軸になっていたのよね。あんまり意識してなかったけど。

 

Fantasyでは男女とも2人ずつ生き残り。

 

 

W-UP設定してたロボさんが負けたのは痛いけど、

ガブさんとレオさんが次に対戦するからまだポイントを重ねられることが確定しているのでニンマリな私です。

 

 


スポーツランキング