[WSL-CT] 朝からええもん見たっ! | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

サーフィン未経験ながらどっぷりとハマってしまったサーフィン観戦の楽しさをどうにか伝えようとあれこれ奮闘する日本で唯一のこたつサーフィンメディアです
「サーフィンを観て愉しむ人」をおたのしみくださいませ。リブログも大歓迎!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

Barron Mamiya vs John Jonh Florence のFINAL。

始まる前からこれはすごいヒートになるぞ・・・とは思ってたけどここまでとは。

バロンの10ポイントもすごかったけど、ジョンジョンがメイクできなかった最後の2本にも胸が熱くなりました。どっちかメイクしてたら間違いなく逆転してたもんなぁ。。

 

で、いちばん好きなシーンはここ。

会心のバレルライドをした直後のバロンのパドリング。

 

 

ここまで興奮と喜びに溢れるパドリングは見る機会が少ないので、私も嬉しくなっちゃいました笑

 

あと、試合後の2人の陸での抱擁。

 

 

満面の笑みでやってきてハグを交わすジョンジョン。

なんて素敵なシーンでしょうキラキラキラキラ

 

この前に行われた女子のFINALももちろん観戦。

パイプのスキルとしては Molly Picklum がレベチだと思うけど、試合は Caitlin Simmers が抜群にうまいと思いました。

ジョンジョンとモーリー、私の中ではなんか似たような雰囲気があるんですよねぇ。

サーフィンはめっちゃスゴイけど勝負の女神にはそこまでハマってないような?っていうオーラ。

 

そしてサーフィンの試合はやっぱりリアルタイム観戦がいちばん楽しいことも再確認。

見れていないヒートが山盛りなんだけど、どうしても後回しになっちゃうんですよね。。

ダイジェストじゃ物足りないから結局ライブのアーカイブを漁ることになるんですけど、そうすると時間が足りないというジレンマ。

 

スポーツランキング