[WSL-CT] WSL Fantasyの途中経過を見てみようの巻 | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

サーフィン未経験ながらどっぷりとハマってしまったサーフィン観戦の楽しさをどうにか伝えようとあれこれ奮闘する日本で唯一のこたつサーフィンメディアです
「サーフィンを観て愉しむ人」をおたのしみくださいませ。リブログも大歓迎!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

Lexas Pipe ProはWomensが進行中。

なんとカリッサがERで敗退してしまうという今大会一番の大番狂わせに「おはギャー」してしまった私です。・・・しれっと「おはギャー」の新しい使い方。元々は外国株を買っている人がSNSでよく使っている言葉です笑

フィリーペの体調不良による棄権も含め、なんだか今季は荒れそうな気がしますね。。

 

そんな中、そういや私が今季から始めた「WSL Fantasy」って今どんな様子なんやろ?と覗いてみたらこうなっていました。

 

 

なるほど、こういう形で出てくるんですな。

”OUT”のアイコンが切ない。。

ジョンジョンが順調にポイントを稼いでくれています。

あと、モーリーも期待できそう。

そういや彼女はタロットでの優勝予想で背番号サーチ[2]に該当してますね・・・勢いもあるしこのまま優勝しちゃうのかも?

 

 

そして現在のTeam Tiaminaの順位は59,901位。

ポイントはさておき、Active surfersが少ないカナシミ。。

 

いやでもこのFantasy、やっぱりただの勝者予想じゃないところが楽しいですね。

次戦はもっとしっかり考えよう。笑

 

 

スポーツランキング