こないだ、お友達のカウンセリングを受けて

あたためて!あたためて!
と言ってもらったので
やっと重い腰をあげました真顔アセアセ
 
いや、分かってたんですよ
自分が
冷え冷えだということはチーン
 
 
今日は暑かったね~太陽
IKEAまで買い物に行ったんやけど
汗だくやったわニヤニヤアセアセ
サロンに置くデスクを買ったので
また組み立てたらupしますねOKキラキラ
 
で、こないだから
おまたカイロしてるのですけど
これが氣持ちいいっハート
めっちゃノドが乾くんですけど笑
それでも
氣持ちいいっラブ
自分が氣持ちいいことは
間違いないっラブ
 
あと
とある方にいただいて
とても良かったのでラブ
洗い替え用にもうひとつ買いました
こちらのレッグウォーマー足
 
足首を温めると体はめっちゃ温まります炎
くつ下は履いちゃダメですよ。
足の裏は汗をかくので、空けておかないとニコニコ
 
あとねぇ……
その方に水素風呂の生成器もいただきまして…
(本当にありがとうございますピンクハート)
毎日水素風呂に入ってるのですが
これがめっちゃ温まる炎
うちの家族もみんなお気に入りです温泉ラブラブおねがい
 
こんな感じでヒキコモリ温活楽しんでおります乙女のトキメキ
また経過報告していきまーす鉛筆ウインク
みなさんも、やっていることがあれば
教えてくださいラブ
 
さあ美容のために
もう寝ようパックお月様
Love Yourselfハート
よーこりんでした炎口笛
 

 

ゆめみる宝石100日ブログ挑戦中ゆめみる宝石84日目ゆめみる宝石

 

 

フォローしてね!

 

ゆめみる宝石参加募集中ゆめみる宝石

 

大好評ふんわり風船星

女性起業家を応援しますシリーズふんわり風船ハート

おうちサロンビジネス勉強会鉛筆

*4月はおやすみですzzz

5月16日(土)14:00~16:00

開催場所ハイヒール南森町

*Zoomオンラインとなる可能性あります

今回のテーマ乙女のトキメキ

これからのビジネスについてほか

お申込は、こちらからニコニコ

お申込フォームが開きます。

「起業したい」と書いてお申し込みください。

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート