今日は、朝から

ゆきちゃんのカウンセリングを受けましたキラキラチュー

 

ゆきちゃんは、

ふじこちゃんの「女花咲く会」で

知り合ってからのご縁で

私の事務おしごとサポートレッスンを受けてくれたり

オンライン飲み会に参加してくれたり

まだ一回しか会ってないのに、すっかりお友達バレエバレエ

 

 

ゆきちゃんが昨夜

私にカウンセリングしてる夢を見たってニコニコ

 

あたためて!あたためて!

 

私にひたすら言ってる夢やったらしく爆  笑

それをしょっぱな聞いて

私の冷え冷え話をしてた笑い泣き

いや、マジで私のおまた冷えてるのよねって笑い泣き

正夢キラキラすごいキラキラ爆  笑

 

あとは、パートナーシップの問題かなぁキョロキョロ

私がずっと引きずり続けているあるコト

ゆきちゃんに言ってもらった言葉で

だーーーいぶ心が軽くなったバレエ

自分とは違う視点からの意見を

ズバッとスパッと言ってくれるから

ストンと腑に落ちてくるキラキラ

ゆきちゃん、ありがとうピンクハートチュー

宿題、ちゃんとやりますニコニコ

 

バッチリすぎるタイミングで言葉が出る

心屋おみくじも引いてもらえるよー日本国旗ラブ

(ゆきちゃんは心屋マスターさんですまじかるクラウン

4月いっぱいはキャンペーンやっておられますりんご


今日も

Love Yourselfハート

よーこりんでしたバレエ

 

 

 

ゆめみる宝石100日ブログ挑戦中ゆめみる宝石82日目ゆめみる宝石

 

 

フォローしてね!

 

ゆめみる宝石参加募集中ゆめみる宝石

 

大好評ふんわり風船星

女性起業家を応援しますシリーズふんわり風船ハート

おうちサロンビジネス勉強会鉛筆

*4月はおやすみですzzz

5月16日(土)14:00~16:00

開催場所ハイヒール南森町

*Zoomオンラインとなる可能性あります

今回のテーマ乙女のトキメキ

これからのビジネスについてほか

お申込は、こちらからニコニコ

お申込フォームが開きます。

「起業したい」と書いてお申し込みください。

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート