書こう書こうと思いつつ
後回しにしちゃってたこの記事真顔
 
 
私も昨年の夏前に受講しまして
ただいま実践中の
 
自分ビジネスハイヒール
 
一体、それはどんなビジネス??キョロキョロ
というあなたへ
私の見解を少し書いておきます鉛筆
 
ダイヤモンド自分自身(神)が商品になる
ダイヤモンドやりたいことは肚に聞く(頭、思考ではない)
ダイヤモンドそしてそれを素直にやる
ダイヤモンド快不快の認識を出来るようになる
ダイヤモンド心ではなく体の楽な方を選ぶ
ダイヤモンドブログセラピーで自分と向き合う
ダイヤモンド自分のグロい部分も出していく
ダイヤモンド他人(自分以外の人すべて)の目線を氣にしない
 
などを実行し
唯一無二の自分になっていくという
ざっくりこんな感じのやり方ですおすましペガサス
まじかるクラウン唯一無二だから、競争相手がいない
まじかるクラウン∴全員がブルーオーシャンのビジネスをしている
しかもお互いに刺激を受けながら
お金を回していく練習も出来る札束ラブ
(これはやってたら自然に仲間が出来てくる)
私もまだまだ道半ばですが、楽しんでやっていますラブラブ口笛
 
もしもあなたが
今やっているビジネス(個人事業主、雇用に関わらず)で
うまくいっていないとしたら・・・
試してみる価値はあると思いますよニコニコ
なんてったって
自分に永久就職ですから爆  笑
そのへんの変な高額なビジネス講座を受けるより断然オススメグラサン
(変なビジネス講座受けたことないけど笑)
 
そして今回、追加特典映像のゲストが発表されましたラブ
 
えっ
スゴい。
 
というか
どっかで知ってたような氣もするがチュー
(あーやっぱりね、って思った)
 

以下、八木さやちゃんのブログより抜粋下差し
 

ということで、この度、

ぢんさん

(心屋仁之助)を迎え、

 

 

ぢんさんブログ

https://ameblo.jp/kokoro-ya/

 

 

 

認定講師系、資格系、

ネットワークビジネス系、

あと、会社員も含め、

 

 

“本家”や“半所属”なビジネス形態で、

どうやって自分ビジネスをするか、

の、対談式講義を配信します。

 

 

既に、受講されてる方も、

他人に自分ビジネスを伝える時の

参考になればと思います。

 

 

この講義映像は、

 

 

自分ビジネス講座の

スターターキットをご購入の方への

特典映像となりますハート

今までのご購入者、

今から月末までにご購入いただく方へ、

限定の特典映像です。

 

 

配信日が決まりましたら、

お知らせしますねキラキラ

 

 

●自分ビジネス講座のスターターキット

https://tmp11.theshop.jp/items/20169861

※DVD +PDFテキスト+特典映像

 

 

●自分ビジネス講座Part2

https://tmp11.theshop.jp/items/24059833

※映像

 

 

4月25日~4月30日までの6日間の

期間限定販売です。

 
 
講座に登場される講師の
ロンズーさん(ビジネス部門)と有竹志帆さん(お会計部門)も
ブログにされてますニコニコ
*私が大好きなお二人です。とても分かりやすくお話しされる先生方です。
 

 

そして当のご本人
心屋仁之助さんもブログにされていましたニコニコ


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
 
外出自粛のなか
オンラインで仕事をするという
選択に迷いが1ミリもなく
そしてすぐにやろうと決めて
その日から開始できたのは
自分ビジネスをやっていたからニコニコ
 
やりたいこと浮かぶ右矢印すぐに行動
ココ出来ないでしょ?なかなか真顔
それが出来るようになるんだよねーラブ
これはもう、やるしかないですねOKキラキラ
 
しかも4月30日まで
期間限定販売ですよっキラキラ
それ以降は永遠に買えないですニヤニヤ
 
 
みなさんも自分ビジネスで
Love Yourselfハート
よーこりんでしたおすましペガサス
 

 

 

ゆめみる宝石100日ブログ挑戦中ゆめみる宝石82日目-2ゆめみる宝石

 

 

フォローしてね!

 

ゆめみる宝石参加募集中ゆめみる宝石

 

大好評ふんわり風船星

女性起業家を応援しますシリーズふんわり風船ハート

おうちサロンビジネス勉強会鉛筆

*4月はおやすみですzzz

5月16日(土)14:00~16:00

開催場所ハイヒール南森町

*Zoomオンラインとなる可能性あります

今回のテーマ乙女のトキメキ

これからのビジネスについてほか

お申込は、こちらからニコニコ

お申込フォームが開きます。

「起業したい」と書いてお申し込みください。

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート