君の名は。ってどうよ? | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


珍しく嫁さんとデートしますた。


なんとなく


いつも働いたり、子育てしたりして
ゆっくりする暇がないので
たまには仕事を休んでもらって
子供たちは保育園に行ってもらって!


デートしますた


カフェランチをしたあとに映画を見に行って
見終わってから小洒落たカフェでパフェ食いながら
アラフォーなのに初々しさを楽しんできますたわい。


オイラは年に何度かこういう日をするようにしてますわ。


やっぱりいくつになってもデートはするもんです^^



そんでもって、見た映画は ”君の名は” 


今更かよ!って思うかも知れんが
このくらいの方が映画館が空いてて良いもんだ。


オイラは基本的に公開から時間がたってからみることが多い


なぜなら空いてるから!



まー、そんな理由で君の名はを見たんだが


個人的な見解とすると
あの映画があそこまで売れているのがわからん。


オイラもそうだが話題性と宣伝効果なのかなーと思わなくない
特に若い子向けの映画だと、口コミでの広がりは凄いかなと
それで話題になってメディアに取り上げられて
年配者や普段映画を見ないような人もみてしまい
どんどん興行収入が上がっていく法則かなと


端的に言うと、最初の方と終盤はちょーつまらん。
というか、想像出来てしまうことばかりでおもろくない


半分過ぎから終盤ちょっと前くらいまでは
結構、おもろかった。


という所でしょうか。


これってそんなに間違ってない感想だと思う


うちの嫁さんも同じ感じだったし
見たという知人も同じようなことを言ってた


正直、話題に連られて行ったオイラが言うものなんだが
DVDで十分かな。それかテレビで放送されてるのでも良いかなと
そんな感想です


ということで、結婚している人もたまにはデートしてみてください


待ち合わせしてデートすると
若いころに気持ちだけ戻りますよ!