ウエット消失事件! | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


ボケております


この時期の金曜日はスノボーの日と決めて何年もやってきたのに
先週の金曜日はすっかり忘れてサーフギアを紹介してもうた


スノボーじゃねーのかい!ってメッセージくれた方
本当にすみませんでした 


心よりお詫び申し上げます



って、おい! 一無料ブログに期待しすぎじゃ


そんな時もある位の大きな・・・じゃなくて心で見てくれやい



そんな月曜日にいきなりウエット消失事件が発生!



今日、朝から寒いと思いながらも海へ繰り出そうと
サーフィンの道具が置いてある部屋へ向かったオイラ



なに!



ウエットスーツが無い!



部屋中くまなく探したがウエットスーツはどこにもない



あるのはスプリングやタッパーだけだ


オイラのウエットを隠したヤツは誰だ!



朝から家族を疑うオイラ



最近、なんでもどこかに持っていってしまう息子。。。


隠すことの楽しみを覚えた娘。


サーフィンばっかりしているオイラを快く思ってない嫁。



犯人はこの中に居る!



そんなアホはことを言っている場合ではないので
嫁にウエットが無いことをメールしてみた



速攻で帰ってきた返事



「昨日、外に干したあとしまったの?」








「・・・・・・。」





疑った家族のみんなごめん




犯人はオイラのしまい忘れでしたorz




そういえば、いつもは室内に干しているのだが
昨日は天気も良かったし、乾燥してたから
たまには外に干すか!と言って外に干したんだった!



すぐに干した所を見に行ったオイラ



スルメイカ!って思うくらいに硬くなっていますた



今日の寒波で完全に凍っておりますた



あー、やってもうた。



後悔してももう遅い



サーフィンに行くのは断念して
ぬるま湯で解凍して、ウエット用の柔軟剤で洗いますた


そんな一日ですた



あー、疲れた