あなたはどっちに近い? | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


つーか、昨日はなにか忘れているなーと思いながら
休みの延長でそのまま寝てもうた


朝起きて、あーブログ書くの忘れてた!
って思いだしたアラフォーのおっさんです


若年性のアルツハイマーではありません 爆



そんなこんなですが!


ネットでこんなの見つけました



あなたはどっちに近い?っていうヤツ



18歳と81歳の違い!


①恋に溺れるのが18歳、 風呂で溺れるのが81歳!

②道路を暴走するのが18歳、 道路を逆走するのが81歳!

③心がもろいのが18歳、 骨がもろいのが81歳!

④偏差値が気になるのが18歳、 血圧、血糖値が気になるのが81歳!

⑤まだ、何も知らないのが18歳、 もう何も覚えてないのが81歳!

⑥東京オリンピックに出たいのが18歳、 東京オリンピックまで生きたいと思うのが81歳!

⑦自分を探しているのが18歳、 みんなに自分を探されているのが81歳!



ですって、オイラは限りなく81歳側でした 爆


なんか、笑点みたいでおもろく無いっすか^^!


つーことで、今日はここでお開きです!



サーフィン動画は最近お気に入りのです