あけまおめで!ことよろし! | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

あけまおめで!ことよろし!

↑ ”あけおめ ことよろ”に対抗して少し長くしてみました 笑


つーことで、今年初めての投稿になります


元気ですかぁ~!


元気があればなんでもできる 


by 猪木



オイラは元気です

だから、なんでも出来ます



長い休みを頂きました


サーフィンしに湘南に何度も出没しました

エッグスシングスで立て続けにパンケーキを食べて
嘔吐しそうになったりとか


コムクレープでクレープブリュレを食べたり


初詣に近所の小さい神社に行ったら
ホームレスと遭遇し睨みあいの結果、仲良しになったりとか


まー、色々と非凡な毎日でしたわい


可愛い子供たちも今日から保育園に通いだしたし
家の中もすっかりとおとなしく日常に戻りました


オイラも久しぶりにゆっくりできたわい。


今日は一日まったりしたんで
明日からまたサーフィンに繰り出そうかと思うとります


こんなアラフォーのおっさんブログを今年もよろしくお願いします


今日の動画はハワイ ノースショアの空撮です