名古屋メシ 矢場とんからのイチビキ | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


金曜から急遽名古屋にいってますた


急に言われるとなんとなく準備も出来ないので
金だけポケットに入れていくみたいな


そんでもって別件で用事もあったので海には行けずに
名古屋駅周辺で名古屋メシを食う


まずは、矢場とん


わらじかつ定食をみそだれとソースの半々で!


夜はなぜか世界の山ちゃん


名古屋の山ちゃんはちがうぞ!と言うのかと思ったら
山ちゃんで食ったあとにもう一軒手羽先屋さんへ


なんともオイラの知人は山ちゃんと自分の御用達の
手羽先屋さんの味の違いを教えたかったらしい(汗)


確かに山ちゃんは万人に好かれるような味つけな気がする


オイラの知人の行きつけの店は癖があるというか
癖になる味つけだったな。


店の名前はわかりません
なぜなら、店内にどこにも書いてなかったので
店先にも大きくは書いてなかったな


知る人ぞ知る店なのかも知れん^^;


あとは がブリチキン


関東にも店があるから良かったら行ってみてくだしゃい


個人的には好きな店だったので
名古屋でも行ってみた!


テイクアウトで骨付鶏を食っただけだどな


味はたいして変わらん 笑


そんでもって次に行ったのは”イチビキ”


ひつまぶし食ってきました!


うなぎは旨いね^^


普通に食ってうましっ


ワサビとネギを乗せてダシを掛けてうましっ!


吸いものの肝もうましっ


旨かったな!



この辺を押させておけば
名古屋行った感があるよな


機会があったら是非どうぞ