メンタワイへサーフトリップしてみたい | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


寒い日本に居ると海外に行きたくなるオイラ。


でも、母親が亡くなったばかりなので自粛中。


そろそろ良いかな~と思う所もあり
春先くらいにどっかに行こうかと!


そんなことを考えていてどこに行こうか模索していたら
こんな所が出てきた!



メンタワイ! Mentawai Islands


インドネシアなんだが行ったことある人いますか?


なんとなく気になったのでここを候補に!


ちなみにこんなサーフトリップをサポートしてくれるものもある

⇒ メンタワイ サーフトリップ Mentawai surf-charter


気になるっしょ?


今、テンション上がりMAX!!

さて、行けるように準備するか^^