美瑛の観光で青い池ははずせない | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


今日もサーフィンの話は少しも出てきません
せっかく台風が来ているのですが
オイラは北の大地に行くことになっているので情報収集中です。


北海道は若かりし頃に道内を一周してるんだよな~
それこそ、稚内を超えて礼文島にも行ってるし


ただ


あれから20年


北海道は変わっているはず


しかもでけーし


つーことで情報求む。


昨今の北海道で良い所があったら教えてくり。


しかもサーフィン抜きの観光なんで
ある程度おもろいこともしたいし
うまいものが食いたいんで!


まー、今回は美瑛の青い池に行きたいという声があったので
そこは外せんかな。


行ったことない人は行ったら良いよ。


かなり神秘的だから!


オイラ個人的には摩周湖からの湧水の神の子池の方が良いがな!