北海道 観光にいくどー | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


北海道に行くことが
昨日の家族会議で決まりました。


なにやら、嫁と娘がオイラだけ色々な所に行っていることに
腹を立てて謀反を起こしました(汗)


ということで、今週末から北海道に行きます。


サーフィン?


そんなことは今回は出来ません。


完全なる家族サービスです!


旅費は今回も格安です。
飛行機はいつもながらほぼ無料です。


宿は安い所は1泊2食付きで100円の所から
高くても1泊2食付きで2000円ほどです。


なので家族4人でも航空機代も合わせて5万円くらいかな!


貧乏人は貧乏人なりの知恵でなんとでもなるのさ(ニヤリ)


金持ちは高い金出して贅沢すれば良い。


オイラはそこに金を掛けるよりは
行った先で美味しいものを食べるのに金を掛けたい!


このブログを長く読んでいる人は分かっていると思うが
飛行機代も宿代金も安くしようと思えば
いくらでも安く出来る裏技がある。


それを知ってるか知らないの違いだけだ。


知るにはそれなりの努力も必要だし
そんな美味しい話をなんの見返りもなしに教えてくれる
お人好しはいるわけもない。


なんで、知りたければある程度の努力するべきだ。


オイラも最初は色々と調べたり
お金を使ってそういう情報を買ったりしたさ。


今にしてみれば安い買い物だったけどな^^


そんなこんなで今回も急に北海道旅行が決まりました!


どの辺を回るかというと道央をメインに回る予定です。


夕張~占冠村~富良野~美瑛~旭川~滝川~歌志内~札幌


こんな感じで回ろうかと思っとります。


メインテーマは食べ歩き!


北海道の美味しいものを食べに行くのがオイラの目的!


嫁は大自然を満喫したいらしい


子供は旭山動物園


お金を掛ける所に金を掛けます。


そんなことを言ってもサーフィンはしたいなー。


ということで、動画は北海道サーフィン動画です