サーフショップ GODDESS (ゴッデス) | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


サーフショップ GODDESS (ゴッデス)って知ってる?


茅ケ崎にあるサーフショップなんだけどさー。


昔からあって、オイラが高校生くらいの時から
色々とお世話になりました。


前はカップラーメンとかビックカツとかおいてあってさー


今では茅ケ崎周辺も結構お店とかコンビニとかできたけど
オイラが高校生くらいのころはなんもなくてさー


GODDESSで買っては浜辺でカップヌードルとか食べてたわ。


古き良き思い出です。


サーフショップってさー。


サーフィン初心者の頃って入りづらかったりするよね。


なんか、常連の人がいっぱいいてさー


入って良いのかな?っ的なね。


だけど、基本的には入って全然問題ないからね。


堂々としてればいいし、
話しかけられたら知ったかこかないで普通に話をすれば良いと思う!


知り合いになれたら、それはそれで色々な話も聞けるし


そういう意味でも茅ケ崎に行ったら
サーフショップ GODDESS (ゴッデス)にも足を運んでみてください


最近はオイラも行ってないからわからないが
昔は良い人がたくさんいましたよー。