ツインフィンで楽しむ小波 | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


昨日の書いた記事にメッセージを頂きました。


しかも、同じような内容でいくつか・・・


僕はショート派なんでロングはやりたくありません。


僕はロングなんでショートなんてやりたくありません。



つーか、別にやりたくなければ、やらなくても良いんだし、
オイラも強制してるわけじゃねーからさー。


メッセージがもらえるのは嬉しいけど
その辺は自分でやりたくなければやらなくていいんじゃね。


ただ、オイラは小波で波に乗れねーっていう人に対して
言ったわけだけから!


でも、これだからやりたくない。


っていう人は、人生を狭くしているから気をつけた方が良いだろう。


どんなことでもそうだが、挑戦してみる! というのは大事だ。


やらなければ、なにも起こらないが
やって気付くものは多い。


オイラの知人にオイラがレトロツインを貸してやってみたら、
はまってしまって、そればっかりやるようになった。


やって初めて面白いと気づくものだ。


やりたくないのは自由だが。


経験値としても色々とやった方がつくだろう。


つーことで、今日はツインフィンで小波を楽しんでいる動画を選んでみた。