そこの女性!あの毛が見えてますよ!ムダ毛の処理を忘れずに | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

ども


今日は脱毛の話。


ん?


いきなり脱毛ってどういうことだって?


そりゃーあれよ。


今日、海に行ったらモサモサの女性を見たからさ!


そりゃーねーよって突っ込みながらサーフィンしてたわ。



こういうことを書くと大体女性から非難を浴びるもんです。


だけど、オイラは恐れない。


なぜなら、こういうこと言わないと女性がどんどんダメになるからだ。


女性には美しく居てほしいというのがオイラの個人的意見!


それが全身ムダ毛だらけだったらいくら美人でもひくわ・・・


ちなみに女性と話をするとそんなとこ見てないからって言うんだよな。




おいおいおい。




男はそんなとこしか見とらんぞ。


サーフィンを格好良くやっている男でもチラ見してるわ。


なんで、これからウエットを脱いでビキニでサーフィンしたり
薄着で居る時間も増えるだろうから気をつけなはれや!


ちなみにオイラの元元元彼女が使ってたのがすげー良かった気がする。
いつもツルツルで綺麗な体してたわ。


おい。そこの男。ツルツルと言ってもある所にはあるんだぞ。
勘違いすんな(爆)


ちょっと、道をはずしましたがorz


戻しますが、確かこれだった気がする。

家庭用脱毛器「トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X


その元元元彼女曰く

「中途半端な1万くらいの脱毛器は効果がイマイチ。
 かといって10万以上するようなのは家庭ではムダ。
 このくらいが一番効率的で経済的!」


だということでした。
すげー論理的な彼女でムダなことや余計な出費をしたがらない
彼女が使ってたので間違いないでしょうな。


つーことで、女性の皆さん。


そこの毛を男は見てますから!
しっかりとお手入れしておいてくださいな@_@;


えーと、連続でご紹介してた時差19時間の楽園を中断しての
ムダ毛への注意でした。


明日は戻すと思います^^

オススメ ⇒ 坂口憲二が推薦するサーフィン上達マニュアル 


芸能事務所で採用されているバストアップ法⇒今すぐクリック★