積極的に攻めるべきである | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


肉食?


草食?


雑食?


オイラは雑食(笑)


なんでも食べる。


食べてからまずかったら吐き捨てる!



だから、攻める時には攻める。
守る時には守る。


臨機応変に対応するというべきか
市場に合わせるというべきか。


肉食を求めている人には肉食で接し
草食を求めている人には草食で接する


ただし、男なんで根本は肉食だと思う。


狙った獲物は逃さない(ニヤリ)


ただ、常識は知っているのでアホみたいな。
ストーカー行為とかはしないで考えて行動する。


サーフィンしてたら、波をしっかりと見極めてトライする


だまって見過ごすようなことはしない。


女性に対してもちゃんと攻略する方法をえてゲットする。


仕事にしてもそうだ。



世の中の草食系の人に言っておこう。


待ってたって自分の思うようにはならないぞ。


自分が楽しく行きたいなら
自分から積極的に攻めるべきである。


海外や国内でも遠い所にサーフトリップに行くこともしかり
そこでローカルの人に話しかけるのもしかり
自分から発信しなければなにも始まらん。


相手が話しかけてくれると思うとか
誰かが計画した旅行プランに乗っかろうとか
そんなしょぼいこと言ってんなよ。


つーことで、肉食とか草食とか言っとらんで


雑食になれ!


オススメ ⇒ 坂口憲二が推薦するサーフィン上達マニュアル 


芸能事務所で採用されているバストアップ法⇒今すぐクリック★