テンプレート完成しました | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


金曜だね。


テレビが面白くない。


ということで、テンプレートが変更が完成しました。


これ売ってたヤツだったんだけど
わがまま言って、色々とつけてももらいました。


言ってみるもんです(笑)


どうですかね?


オイラ的には格好良くできたと思ってる。


このテンプレート格好いいでしょ。


ちなみにこれです ⇒ アメブロテンプレート『アメスタイル』


特典もいっぱいあったし
なんか得した気分^^


一番上の画像も色々と特典でもらえたんだけど
自分のオリジナル画像が良いと思ってそれにしてみた。


あと、ブログを書き続けていると広告を載せてほしいという依頼がきます。


その広告も貼れるスペースもあるんで便利。


これだけでも月に数万円にはなっている(笑)


世の中、小遣い稼ぎなんていくらでも出来るもんだ。


こういうテンプレートを使えば広告も目ざわりじゃないしね。


いいんじゃないかい!

つーことで、アメブロを使っている人は買ってみたらいいんじゃん!!

オススメ⇒ ⇒ 坂口憲二が推薦するサーフィン上達マニュアル 


世界トップクラスの英語マスタープログラム⇒今すぐクリック★