ウクレレ ハワイアンミュージック | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


太陽の光が暑く感じるようになったぜ。


つーことで、サーフィンしてきて
上がってから、天井も横もガラス張りの自作テラスで
水着だけで常夏気分を味わうオイラ!


風が入って来なければ、すげー暑いぜ。


コーラがうまい。


真昼間からなにやってんだか(笑)


そんな常夏気分を味わいながら
暑くなってきたんで窓を開けたら極寒だった・・・orz


ハワイに行きてー。


そん時にやっぱりハワイアンミュージックだろと思い
Iphoneでウクレレのハワイアンミュージックを聞いてました


こののんびりとした感じがたまらん。


嫌なこととかあったら、こういう音楽聞いたら良いと思うよ。


オススメ⇒ ⇒ 坂口憲二が推薦するサーフィン上達マニュアル 


世界トップクラスの英語マスタープログラム⇒今すぐクリック★