寝るときにブラジャーは必要か!? | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


土曜日は忘年会でした


サーファー仲間と一緒に飲めや騒げやで
朝方まで大騒ぎしてたんだけど
その時に話題になったものの話を!


忘年会に参加していた一人の女性が
寝るときにブラジャーをつけるか?ということを言い出した


当然、男のオイラには関係ない話だったが
女性の間では付ける派と付けない派にわかれて言いあいしてやがった


そんな中に下着ショップで働いている女性が居て
最後はそいつの話にみんな夢中になっとりました


そいつの話だと基本的に普段立っている時には
女性のおっぱいは重力によって下に力が掛かっているとのこと


だから、ブラジャーをして下に垂れるのを防ぐように
保護してるのだとか!


この時にブラをしてないとアフリカとかの原住民のように
かなり乳首が下の方行ってしまうのだとか^^;


では、寝ている時はその重力がかかならないから心配ないと
思う人も多いのでは?




それが間違い!



寝ている時には今度は重力の関係で左右に引っ張られるのだとか
よく寝るとおっぱいが無くなる人がいるでしょ!


それは左右に引っ張れているからなのだらしい
しっかりとハリのあるおっぱいなら問題ないが
ハリがなくなるとその力に耐えられなくなって
左右に落ちてしまうらしいです。


だから、寝る時にも落ちないようにブラジャーをするべきなんだとか


どんなのが良いかというと昼間付けている
ワイヤーが入っているようなものではなく
楽に補助できるようなものがいいだとか


↓こんなのがオススメらしいです
ナイトブラ 夜用ブラにもお勧め♪ バストアップ おやすみブラジャー


普段こういうのをしていると
たまに男性と夜をともにする時にブラジャーをとって
寝てもしっかりとおっぱいがそこにあるんだとか!


気になる女性は試してみたらいいんじゃない


つーか、男はブラジャーの中身が気になるだけで
ブラジャーはどうでもいいだけどね(笑)

オススメ ⇒ 坂口憲二が推薦するサーフィン上達マニュアル 


芸能事務所で採用されているバストアップ法⇒今すぐクリック★