サーフィンしている時に目を開けますか? | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

ども。

だぁーーーーーーーーーーーーーーー 暑い。

夏だな~。 サーフィンしているかい。

素朴な質問でサーフィンしている時には目を開けていますか?

なんていう質問メールをもらいました。

はっきり言います!

綺麗な海では目を開けますが
汚い海では開けてません。

これって他のサーファーはどうなんですかね・・・。

これはオイラの場合の話です。

気持ち的に汚い海では目を開けたなくない。というだけのもの!

だって~、海水をたらふく飲んだ時に下痢したこともあるんだもの。
そんなキタねー海で目とか開けたなくないでしょ?

今回のサーフィン動画はハワイの綺麗な海の動画にしてみました。

こんな海なら目を開けていると思います^^

ハワイでサーフィン良いよね~

★工藤塾⇒今すぐクリック★