サーフィン犬 湘南 | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど。

今日湘南でかなり上手いサーフィン犬を見たんだよ!

ラブラドールだったんだけど、普通に波に乗ってんだよね。

偉いわー。

うちの秋田犬はすげー水を怖がって海に連れて行っても
全然波が来ると逃げてくるよ・。・

やっぱりラブとかゴールデンはすごいね。

その湘南に居るラブラドールのサーフィン動画を探してたんだけど
みつからないから、別の犬のサーフィン動画にしてみた^^;

だけど、この動画の犬。

全然波には乗れてない!

ただ、板の上に乗っているだけです。

頑張れ~! ワンちゃん

ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室⇒今すぐクリック★