ファンウェ-ブ!!! | ★THE USA SURF★SHONAN★

★THE USA SURF★SHONAN★

  ”KUGENUMA FUNEMAE”

今日も予想に反して台風のウネリは弱く終日を通して腰前後のスモールコンディションのファンウェーブでした。風の影響もなく初心者は特に楽しめたことと思います。
明日もそんなに大きそうもないので初心者も楽しめるコンディションかもね!でも朝から混みそうなのでルールをしっかり守って楽しんでください!!!
そういえば、今日夕方サーフィンしたんだけど前乗りしてる人いっぱいいましたね。わからないで乗ってしまう人も多いと思うけど回りの状況を良くみて、良い波乗りたかったら良いポジションをキープしてピークから乗りましょう!!!
今日はひとり失礼な奴がいて最悪でしたよ!俺が乗るのわかってて前乗りするな!!!!って感じですね。

今日も早く寝て明日に備えましょう!!!

                                   ken