HPD CUP 鵠沼 | ★THE USA SURF★SHONAN★

★THE USA SURF★SHONAN★

  ”KUGENUMA FUNEMAE”

快晴で腰~腹位のクリーンなコンディションでのすばらしいコンテストとなったHPD CUPにてスペシャルクラスでカイサが3位となりました。同じ藤沢支部の辻島が勝負強さを発揮し優勝!!おめでとう!!!私も観戦していましたが、カイサは全く引けをとらずいい勝負していましたね。手足も長くターンもスムーズで見栄えは他の誰にも負けてないって感じ!ロングだけに集中すれば2~3年で確実にトップに君臨できるのでは???と思っているのは僕だけかなぁ???期待大!!!しかし、彼はまだまだショートボードを追及していくみたいです。これもまたOKだね!

                                  ken                                                                                                                                                                            かいさ2kaisa1tsuji