QUIVER CUP 2005 KUGENUMA | ★THE USA SURF★SHONAN★

★THE USA SURF★SHONAN★

  ”KUGENUMA FUNEMAE”

11月6日(SUN)曇り  腰~腹 オフショア

ラッキーなことに波に恵まれ終日コンテストとしては申し分のないコンディションのなか行われたQUIVER CUP は僕の大先輩でもある社長のマロさんの甚大な努力が実ったんだと実感しました。準備に万全を期し、スタッフ及び関係者の働きぶりなど完璧でした。前日は波の有無で非常に頭を悩ませていたけど本当に波あって良かったって感じです。
さて、結果のほうですがSPECIAL CLASS は、かなりレベルが高く接戦でした。名の通ったトップアマの中に混じりティームライダー若頭筆頭のカイサが4位、
OPEN CLASS で赤丸急上昇のギンジ、そして、僕の甥っ子であるマサシもビギナークラスでそれぞれ優勝し豪華商品をゲットしました。おめでとう!!!

今年はハワイや種子島などのトリップで良い経験をし日々の練習に励んでいる成果がでてきているので僕は非常にうれしい限りです。この子達の後を追うKID達がもっともっと来てほしいものですね!!!

今年も残すところあとわずか3試合!!

11月20日は鵠沼カップ
11月27日は藤沢市長杯
そして、最後に12月4日(日)はTHE USA SURF CUP です。
皆さん、一生懸命練習してくださいね。

                                  ken