Jと飲み
昨日、仲良しのJと熊谷へ

飲み屋どこにしよぉか探してる途中……
『どこいくの~?』と、後ろから3人組の知らないメンズ♂
あきらかに、若そうだったからスルーしようとしたけど、ひたすら付いてくる
断り切れず一緒に居酒屋へ
……マジつまんない……
ただ飲みできたからよかったけど、今度からはちゃんと断れるようにならなきゃ
それにしても、違う席にいた人達かっこよかったなぁ


飲み屋どこにしよぉか探してる途中……
『どこいくの~?』と、後ろから3人組の知らないメンズ♂
あきらかに、若そうだったからスルーしようとしたけど、ひたすら付いてくる

断り切れず一緒に居酒屋へ
……マジつまんない……ただ飲みできたからよかったけど、今度からはちゃんと断れるようにならなきゃ

それにしても、違う席にいた人達かっこよかったなぁ


A型にあんまり見られない私です

