本日晴天なり
今日は
で気持ちよかったね


はGWまで我慢して、今日は
の中をキレイキレイに
そのあと、サーフボードのワックス剥がして、キレイキレイに塗りかえましたぁ
そして、最後にスーパー銭湯行ってアカスリしてキレイキレイに


キレイキレイな1日でした

GW思う存分遊びまくりまぁす




で気持ちよかったね


はGWまで我慢して、今日は
の中をキレイキレイに
そのあと、サーフボードのワックス剥がして、キレイキレイに塗りかえましたぁ

そして、最後にスーパー銭湯行ってアカスリしてキレイキレイに



キレイキレイな1日でした


GW思う存分遊びまくりまぁす











