JHAM -2ページ目

本日晴天なり

今日は晴れで気持ちよかったねアップニコニコ


波スノーボードはGWまで我慢して、今日は車の中をキレイキレイに音符


そのあと、サーフボードのワックス剥がして、キレイキレイに塗りかえましたぁラブラブ


そして、最後にスーパー銭湯行ってアカスリしてキレイキレイにキラキラキラキラにひひ


キレイキレイな1日でしたグッド!ハート
GW思う存分遊びまくりまぁすニコニコ    波スノーボード波スノーボード

行ってきたぁアップラブラブ!
思ってたより、水温高くて気持ちよかったぁチョキ

3ヶ月ぶりの波だったから、パド筋肉痛ショック!

もう毎週波スノーボード行くのが楽しみになっちゃうアップアップ音符

来週の木曜も茨城にゆきますニコニコ

すごいわ

ヒヤヒヤしたね得意げ
WBC決勝アップ!!




やっぱイチローは何か持ってる人だなぁと感心ラブラブ!
あのプレッシャーの中よくもきれいなタイムリーヒットなんて音符




素晴らしいとしか言いよーがありませんね走る人走る人ドキドキ