JHAM -4ページ目

イラっ(`へ´)

めったにムカつかないアタシ……



今、仕事中めちゃくちゃイラついたっドンッむかっ


いけない、いけない。。。ショック!
シワが増えちゃうわ得意げ



平常心、、、平常心、、ブーケ1

2009/02/25

JHAM-imug011610.jpg

B型

見ましたひらめき電球



B型の性格もろでしたねアップにひひ

昨日のA型より感動しましたドキドキニコニコ


宮迫の役みたいなメンズスキですドキドキ