3/9夕方セッション | サーファーズサポート/トライサーフスクールBLOG

サーファーズサポート/トライサーフスクールBLOG

千葉県/九十九里/本須賀海岸にある「サーファーズサポート」・「サーフィンスクールトライサーフスクール」の日々の出来事を綴ったブログです☆

本日ブログを更新しまくってるkyoheyです。

お客様セッションを9℃さんがShootしてきたので、
その模様をUPさせて頂きます!


個々にストレッチしてレッツサーフ!
$サーファーズサポート/トライサーフスクールBLOG

・・・電池が切れそうと言うTELを受け、急いで渡しに来るkyohey
$サーファーズサポート/トライサーフスクールBLOG

さ~気を取り直して!オーストラリア帰りのT様!
$サーファーズサポート/トライサーフスクールBLOG
ぬぬ?!オーストラリアに行く前より縦にボードが上がってる!
修行の成果が出ましたね!GOOD!!!!

ただ・・・
この後はスクールで♪笑


そして、波チェックをしにSS腕相撲代表のY氏登場!
$サーファーズサポート/トライサーフスクールBLOG


T様の奥様は、ボトムターン!!!
$サーファーズサポート/トライサーフスクールBLOG
前より深いし、手も水中に入れて軸にしててGOOD!!!
こちらもオーストラリア修行の成果ですかね!?


あと改善すべきなのは・・・
続きはスクールで!笑



さ~今日は暖かく最高のサーフィン日和でした!
しか~~~し!!!
サーフィンだけでなく本須賀には色んな方たちが来ます。
その中の超COOLなカップル↓
$サーファーズサポート/トライサーフスクールBLOG


こんな日はビーチでのんびりもいいですよ♪


kyohey


実は先日kyoheyもビーチでウォーキングしてました!