東京築古組BBQ大会♪ | サーファー母さんの湘南スローライフ大家のブログ

サーファー母さんの湘南スローライフ大家のブログ

誰とも比べないマイペースな大家業
家族、愛犬との暮らしを大切に日々の大家業を書いていきます
サーフカルチャーな湘南海暮らしを憧れる方のお手伝いができたら嬉しいですね

楽待コラム「サーファー母さん」もよろしくお願いします

こんにちは

 

サーファー母さんです

 

 

昨日は東京築古組BBQへ

 

都会でBBQ、
 

新宿からバスで行けるところでした。

なんて都会な公園

って生まれも育ちも都民だったのですが・・・ね ^^;

 

 

黄色い法被を着ているのが
代表の川村さん

 

あるリフォームしたお部屋の内覧会で
お会いして以来、
仲良くさせていただいています。

 

 

 

女性大家さんもたくさん参加♪

 

八木エミリーさん

星野陽子さん

椿さん 

 

みなさん桁外れの方ばかり!!

 

 

お肉はA5ランクも振舞われ音譜

感動モノラブ

 

海野さん 

私のイメージは、
賃貸フェアで登壇されている印象が強く・・・

賢いイメージが先行。
 

しかーし、

 

見事なイメージひっくり返し 笑
野球愛をあつーく語ってくださいました!
(実は主人も高校球児でした!
言いそびれましたが)

くれぐれも
完治してから投げてください 笑

 

 

 

著名な大家さんがたくさんいるBBQ
しかし偉ぶることなく、とても謙虚で、
本当に気持ちの良い方ばかり。

 

それも川村さんのお人柄なのでしょう。
とても雰囲気の良いBBQ 

アットホームな場に参加できたこと、
とても嬉しかったです。

 

勉強になりました。
これからも色々教えていただきたいです。

楽しい時間をありがとうございました音譜

 

 

5月、気持ちのいい季節です

 

今日も楽しんでいきましょう♪