お店にお客を運んでくれる手紙事例 その3 | 93日で近所の居酒屋の売り上げを3.4倍にした転職ばかり繰り返していた男のブログ

93日で近所の居酒屋の売り上げを3.4倍にした転職ばかり繰り返していた男のブログ

毎日の仕事に追われ、新メニューを売ることに専念しているつもりが。いつの間にか新しいお客さんを呼ぶ作業まで手が回らず空回りしてしまっていた頃の自分を思い出すためのブログ。バイトはやる気ないし、まあ自分でやるしかないか・・・と腹をくくった人のためのブログ

こんかいは

不動産広告なんですが

ボクのクライアントさんに

不動産屋さんもいますので


ぜひお知らせしたく今回は

この広告をチョイスしました


かなりのエッセンスが詰まっていますので

飲食店のかたも

かなり参考になるとおもいます







業種の広告宣伝法を応用し

成果を上げる店もかなりあります

不動産業はFAXで営業をかけます

例えば地元企業にFAXを流し

忘年会や新年会、4月の歓送迎会

などの予約をとる

などの応用も利かせることができます

こういったことはやるかやらないかで
大きな差がでてきます

細かいことが嫌いな方はもちろん商売には
向いていませんし

お客様のケアも出来ないとおもいます。

顧客名簿が集まればお店の売上は
安定していきます。