ほんでからこうしてな。 | 心理カウンセラーの魔法の子育て

心理カウンセラーの魔法の子育て

心理カウンセラーから見た子育てのポイントと、ただの日記。NLPやコーチング、潜在意識など、最新の心理学理論を子育てに活用しましょう。

リビングに行くと、小4の娘が言う。

 

 

「とと。あんな。ブルゾンちえみがな。こうしてな。こうしてな。ぷぷぷぷっ。

ほんでこうしてな。ぷぷっ。ほんでからこうしてな。」

 

 

って…、説明めっちゃ下手やな!(笑)

 

 

びっくりするくらいグダグダな上に自分で笑ってもうてるやん…、って思ったら可笑しくて、こっちも笑ってしまったのだけど、

 

 

お前のブルゾンちえみが面白い訳ちゃうからな!

 

うーん。

 

このニュアンス、日記で表現するの限界がありますね…(笑)