悲しみより祝福が溢れていました | 心理カウンセラーの魔法の子育て

心理カウンセラーの魔法の子育て

心理カウンセラーから見た子育てのポイントと、ただの日記。NLPやコーチング、潜在意識など、最新の心理学理論を子育てに活用しましょう。

祖母が亡くなった。92歳での大往生。

昨日はお通夜で皆で思い出を語らい、懐かしい気持ちでいっぱいになった。

久し振りに会う親戚たちも30歳を超え、叔母さんたちにも老いを感じる。

歳月は確実に流れているなぁ。

花があるうちは花として生きるべきだと強く思った。

今日は美しい瀬戸内の秋晴れの中でのお葬式。

新しい子供達が走りまわる。

一つの時代が終わろうとしている。

$心理カウンセラーの魔法の子育て