臨機応変にボディメイク☆彡(=゚ω゚)ノ | 加圧トレーニング店 大阪加圧整体院 SURFACEのブログやお知らせ☆

加圧トレーニング店 大阪加圧整体院 SURFACEのブログやお知らせ☆

加圧トレーニングをするなら心斎橋駅すぐの大阪加圧整体院SURFACE!(^_^)/ 日常生活で思うことや考え、出来事や行動をコメント風に書いてます☆ ご愛嬌のほどを宜しくお願い致します(~o~) 公式HP・・・http://surface154.com

 皆様、本日もめちゃくちゃ寒くて・・・僕は冷凍保存されそうです☆彡ゲローゲローゲロー寒いやんかいさっ(笑)

 

 僕自身のボディメイクとしては、12月中旬から年末にかけてコートが着れるように

肩と腕周りの筋肉を小さくするフィジカル加圧トレーニングと「プレワークアウト」を

行いました☆彡

 必殺!! 「臨機応変」という技です☆彡ウインクキラキラキラキラキラキラ

 

 トレーニングメニューや「プレワークアウト」と致しましては、格闘系の瞬発的なトレーニング内容と

動物性たんぱく質を控えて、美的ホルモンを促進する食事方法とプロテイン

燃焼系サプリとアドレナリン分泌を促すサプリを服用し、

○○と□□による脳内イメージや意識を変化させてトレーニングを行いました☆彡

 その結果が、先日のブログにUPした画像の通りです☆彡

 知人から頂いたマフラーとコートが羽織れるスタイルまで

 1日2回のトレーニングで20日間ぐらいウインク音譜音譜音譜

 

 11月がこんな感じで↓↓キン肉マンですが、

 

 12月末がこんな感じ(笑) ホンマ、短期間で理想のスタイルにもっていってます(笑)

  恐ろしく速いビフォーアフターポーンポーンポーン

   トレンチコートを纏うために、

  二の腕はもちろんのこと、腕周りと肩回りの筋肉を小さくしました☆彡ウインクキラキラキラキラキラキラ

 

 

  今度は、年明けから格闘技用のスタイルに戻すという

 これまた必殺!!「臨機応変」動物が威嚇するときのような変わりようです(笑)

  ほんま、変身ですね( *´艸`) 自分でもびっくりするくらい短期間でビフォーアフターですポーンポーン

   数日でこれ↓↓↓ こう見たらビックリするわ(-_-;)ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 ・・・数年前ぐらいから、僕っ・・・人間違うんちゃうかな・・・と薄々、感づいてきてるのよ爆  笑爆  笑爆  笑

 耳の裏のスイッチって、あれは皆さん、どのタイミングで押してるの??ニコニコ音譜音譜音譜

 

  このスタイルに及ぼす日時は、3日間☆彡

 

  フィジカル加圧トレーニングにおいては、「DEVIL`S ビューティー」タイム

 深夜から朝方にかけて3時間か4時間、色々なトレーニングメニューを行い、

 その間に加圧トレーニングは2~3回行いました☆彡 

  「プレワークアウト」は、動物性たんぱく質摂取、プロテインをいつもより多めに。

 パフォーマンスUPやアドレナリン分泌を促すサプリやモンスターエナジドリンクを服用し、

 ○○や□□は「伊達男で粋な男前」なツールで攻めます☆彡

  顔のシャープさが1枚目と2枚目と違うでしょ??( *´艸`)ニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 当店の売り文句!!!!

 短期間で理想のスタイルに!!ウインクウインクウインク

 

 まぁ、もともと僕は筋力体力があるので、絞った身体を短期間で元に戻しただけなんですけどねウインク音譜音譜音譜

 

  女子は特に、「筋肉つけるのが嫌!」といってトレーニングせずに

 後々に代謝が落ちて体型が変わってしまうパターンが多いですが、

 筋力をつけて食事法など上手い具合に調整すれば、短期間で理想のスタイルを

 自由自在に操れますよウインクキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

  当店のフィジカル加圧トレーニングは、そこが決め手キラキラキラキラキラキラ


  

 

  女性の方は、「クールビューティーキラキラ」を目指して頂き、

  男性の方は「DEVIL`S BEAUTY@☆彡キラキラ」を目指して頂くという事でウインクキラキラキラキラ

  

 

 

 

 大阪加圧整体院サーフェイスの動画はこちら↓

 

 

 

 

 

☆ご新規様、初回フィジカル加圧トレーニング体験も

    お得な「ご新規特典」としてお安く提供しております☆彡 

 

     加圧体験45分(適性検査・カウンセリングを含む)

     3000円になっております!お得です!(=゚ω゚)ノ

     頑張ってトレーニングされたら、1時間ほどでも消費カロリーが

     期待できますよ♪(=゚ω゚)ノ

 

       ご予約お待ちいたしております☆彡

         フィジカル加圧トレーニング

       「大阪加圧整体院サーフェイス」

      大阪府大阪市中央区南船場4-7-23

      南船場第二東洋ビル5F

       06-4963-8551(水曜日定休日)

       http://surface154.com