2011.5.15 surf | きままLIFE

きままLIFE

40代おっさんサーファーきまま日記



金曜日は新しい板を取りに鎌倉へ行ってきた


ついでに茅ヶ崎にてsurf!

翌日は No surfで
日曜日震災後初めて鹿島へ行ってみた


新しい板のテストとビーチクリーンを兼ねて鹿島へ

サイズ 腰~胸
風   弱いオフ
水温  3mmジャーフルでいけるかな?って感じ




ほかもそこそこ出来が、〇ップ〇ンテが比較的綺麗にわれていたので入水
まぁまぁ楽しめたけど、新しい板はマニューバ系なのでやぱりテイクオフが遅め
掘れたセクションで板が走る感じで、動きはショートに近い動きができる感じ

板の返りが驚く程早いのだ

サイズ大きなときは最高だろうなー


上がってポイント入口にゴミ袋が設置されていたので
1袋半ビーチクリン

腰イタイし・・


早く被害を受けた方たちに平穏が訪れますように・・・