【転載】許されない所業なり | きままLIFE

きままLIFE

40代おっさんサーファーきまま日記

たまたま見に行ったブログに協力要請があったので
皆さん一肌脱いでください。

スポーツの種類か違うけれど、使っている道具が大事だったり
思い入れがあるのは一緒!

心無い人間を許してはいけません
かくいう俺もまだ十代の頃一生懸命金貯めて買った
NEWボードを盗まれたことがあります。





平井プロ の ジェット が 盗難 にあいました



ゼッケンは黒ベースに白文字で11番

検査済番号 230-48103
船体製造番号 US-KAW21251L405
製造者型式 JS800AE





10/28日〈本日〉午前1時頃、茨城県結城市付近にて盗難
トレーラーは何とか見つかりましたが
ジェットがまだ見つかっていません・・
もしかして、皆様の町に行っているかもしれませんので
ブログをUPしている方!!
この書き込みを転載・コピーでもOKです
ご自分のブログに貼り付けて下さい
何卒、ご協力をお願いします!!
皆様からの情報をお待ちしてます



問い合わせ先
〒370-0524
群馬県邑楽郡古海2244
PWC Proshop U.M.E
梅原雄一
℡090-2205-9494
℡0276-20-1950
※間違い電話やイタズラ電話は決してしないでください


            氏名:平井 麻美      
                    使用オイル:フォーミュラ K2
          カテゴリー:PWS
                     クラス:PRO W SKI 800 LTD             
                   所属チーム:USKN-RACING,RESUCO   












皆様ありがとうございます。
今回この様な事件に巻き込まれて、
どうしようか迷っていたところ、各方面いろいろなところから、
励ましの言葉やメールを頂き、本当に感謝しております。

楽しい時、つらい時、共に一緒だったジェットがなくなって、
大切な存在なんだと改めて実感したのが本音です。

最終戦には、出られるようにはなりました。
こんなに大勢の皆様が助けてくれる以上、また、盗んだ人を
許さないためにも次のレースに向けて集中します。

皆様本当にありがとうございます。
こんなにすばらしい仲間がいることに感謝!!

                               平井麻美