久しぶりの更新・・・朝一~ | きままLIFE

きままLIFE

40代おっさんサーファーきまま日記




だめだめだぁ~
今日は午後用事があったので早く動いて
海→美容室→買い物の予定だったんだけど
お寝坊さんで予定はもろくもくずれたね
まぁ入水場所に悩んで大洋村まで足を伸ばしたのが間違っていた・・・・。

8:30 大洋 某所(お気に入りの場所)
 北東やや強め ジャンク 人数1名??
 トップサンテも見たけどダメダメ~
9:00 大洗 北東・・かなやや強め 人数  うぎゃぁ~人
   サイズ腰~set胸程度 つながり気味選んでショートなら2~3アクション程度
   厚く入ってきてミドルで繋がっちゃう感じ、
   堤防脇に30名ほど、ロング増えたね最近
   でもまともに乗れてるの少ないので入水
   さぁ~みぃインナー着てきてよかった~久々でビビリーなので5㎜着ちゃった♪
   下は持ち物一覧で~すこんな感じで適当にぶっこんで行きます